2018/11/13 ご挨拶

こんにちは! 南国土佐ドットコム 井口でございます。
新しくこちらのURLにて、ブログを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 3日坊主を3回続けて、それをまた3回、、、とのアドバイスで(笑)
今度こそ今度こそ、と ブログ日記何十回目かのトライとさせていただきます。(^^;
どうぞ よろしくお願いいたします。

さて、

先週はずっと暖かったこちら南国土佐ですが、
今週に入り、少し冷え込んで参りましたので、今シーズン初めての暖房器具にスイッチを入れました。 日中はお天気の良い日が続き、朝晩がグッと冷え込みますと、秋冬の果実がとても美味しくなってきますので、販売手の私どもも、とても楽しみにワクワクしてまいります。。

今の季節には、こちら南国土佐では、冬に向けてのご贈答用としてご用途の多い、エメラルドメロンやハウス栽培の小玉西瓜の入荷が始まり、

また なんと申しましても、高知を代表します、山北(やまきた)地区の 温州みかんや (温室栽培の)ハウス土佐文旦の入荷がまもなく開始となります。

なお、高知県外から入荷していますフルーツも、ただ今は、長野県から サンふじのりんご、山形県から ラ・フランスなどの入荷もあり、今年は早々に蜜の入った美味しいりんごの仕上がりがとても良く、きっと今年も十二分にお楽しみいただけると判断しておりますので、私どもも、安心してお勧めができます。

冬のご贈答用として、御歳暮シーズンにどうぞご検討いただければ幸いでございます。