2019/06/13 今季のフルーツコーンにつきまして

井口でございます。 ずっと間が空いてしまいまして、誠に申し訳ございません。
こちらのブログでもサーバーのセキュリティ対応すべく、常時SSL対応ができましたので、
これからもご安心してアクセスいただければ幸いでございます。

早速でございますが、毎年6月から7月にかけて 約3回ほどの出荷時期がございまして、
毎年大変楽しみにしていただいておりますフルーツ(ピクニック)コーンについてのお断りとお願いを申し上げます。

今月上旬の6日より出荷されていますフルーツ(ピクニック)コーンが
今年は生産量が大変少ないとのことで、 今週内(6/14~/15)くらいのうちで、今年は早々に収穫、出荷が終了してしまうとのことでございます。
【追記】 
※6/16(月)~6/17(火)頃まで収穫予定になるかもしれません、とのことでございますので、ご注文は、6/15(日曜日)まではお受けできるかと存じます。

毎年大変楽しみにしていただいています皆さまへ、お先にご案内させていただき、まだご注文をお受けする余裕がありましたら、メールマガジン会員ご登録の皆さまへの配信予定とさせていただきます。

本日と明日朝に、朝取れのお品を集荷に参り、順次 お送りさせていただきます予定で、
大変大変恐縮ですが、お早めにご注文いただけましたら、大変大変幸いでございます。

早朝、真っ暗な時間から、
生産者が、頭上に灯りをともしながら、
朝露を浴びた、みずみずしいフルーツコーンを収穫してくださいます。。

身近に拝見、取扱させていただいている者として、
できるだけ、より新鮮で、産地直送品にふさわしいお品を
即日のうちに、お送りさせていただいます。

今シーズンも、既にご注文いただいていますお客様からは、『今年も美味しいですよ』 とのご感想をいただけております、私どもも安心してお送りができますので、どうぞ誠に恐縮ですが、お早めのご注文をお待ち申し上げております。
⇒ https://www.nangokutosa.com/SHOP/200064/list.html

2018/12/11 ただいまの商品発送状況につきまして

【お断りとお願い 2018/12/11】

12月に入り、大変有り難く、とても多くのご注文をいただいております。

メール対応、商品発送が追いつかず、大変お待たせしている状況でございます。

ただ今のところ、ご注文いただいてから、
3~約10日ほどお待ちいただいております。

生ものゆえ、
また日持ちのするお品ではございませんので

毎日の商品吟味を繰り返し、丁寧に吟味して後、の発送とさせていただき
ご注文順に、お送りさせていただいております。

準備でき次第、順次発送させていただきますので、
何卒ご理解、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご期待いただいてのご注文に、全力でお応えさせていただきますので
どうぞご安心しておまかせいただければ幸いでございます。  

                南国土佐ドットコム   井口真理

2018/11/13 ご挨拶

こんにちは! 南国土佐ドットコム 井口でございます。
新しくこちらのURLにて、ブログを書かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 3日坊主を3回続けて、それをまた3回、、、とのアドバイスで(笑)
今度こそ今度こそ、と ブログ日記何十回目かのトライとさせていただきます。(^^;
どうぞ よろしくお願いいたします。

さて、

先週はずっと暖かったこちら南国土佐ですが、
今週に入り、少し冷え込んで参りましたので、今シーズン初めての暖房器具にスイッチを入れました。 日中はお天気の良い日が続き、朝晩がグッと冷え込みますと、秋冬の果実がとても美味しくなってきますので、販売手の私どもも、とても楽しみにワクワクしてまいります。。

今の季節には、こちら南国土佐では、冬に向けてのご贈答用としてご用途の多い、エメラルドメロンやハウス栽培の小玉西瓜の入荷が始まり、

また なんと申しましても、高知を代表します、山北(やまきた)地区の 温州みかんや (温室栽培の)ハウス土佐文旦の入荷がまもなく開始となります。

なお、高知県外から入荷していますフルーツも、ただ今は、長野県から サンふじのりんご、山形県から ラ・フランスなどの入荷もあり、今年は早々に蜜の入った美味しいりんごの仕上がりがとても良く、きっと今年も十二分にお楽しみいただけると判断しておりますので、私どもも、安心してお勧めができます。

冬のご贈答用として、御歳暮シーズンにどうぞご検討いただければ幸いでございます。