2019/06/13 今季のフルーツコーンにつきまして

井口でございます。 ずっと間が空いてしまいまして、誠に申し訳ございません。
こちらのブログでもサーバーのセキュリティ対応すべく、常時SSL対応ができましたので、
これからもご安心してアクセスいただければ幸いでございます。

早速でございますが、毎年6月から7月にかけて 約3回ほどの出荷時期がございまして、
毎年大変楽しみにしていただいておりますフルーツ(ピクニック)コーンについてのお断りとお願いを申し上げます。

今月上旬の6日より出荷されていますフルーツ(ピクニック)コーンが
今年は生産量が大変少ないとのことで、 今週内(6/14~/15)くらいのうちで、今年は早々に収穫、出荷が終了してしまうとのことでございます。
【追記】 
※6/16(月)~6/17(火)頃まで収穫予定になるかもしれません、とのことでございますので、ご注文は、6/15(日曜日)まではお受けできるかと存じます。

毎年大変楽しみにしていただいています皆さまへ、お先にご案内させていただき、まだご注文をお受けする余裕がありましたら、メールマガジン会員ご登録の皆さまへの配信予定とさせていただきます。

本日と明日朝に、朝取れのお品を集荷に参り、順次 お送りさせていただきます予定で、
大変大変恐縮ですが、お早めにご注文いただけましたら、大変大変幸いでございます。

早朝、真っ暗な時間から、
生産者が、頭上に灯りをともしながら、
朝露を浴びた、みずみずしいフルーツコーンを収穫してくださいます。。

身近に拝見、取扱させていただいている者として、
できるだけ、より新鮮で、産地直送品にふさわしいお品を
即日のうちに、お送りさせていただいます。

今シーズンも、既にご注文いただいていますお客様からは、『今年も美味しいですよ』 とのご感想をいただけております、私どもも安心してお送りができますので、どうぞ誠に恐縮ですが、お早めのご注文をお待ち申し上げております。
⇒ https://www.nangokutosa.com/SHOP/200064/list.html